LOHAS COAT blog 「タイル貼れます!」

タイル貼れます!

  • 投稿日:2015年05月29日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは。OK-DEPOTの石川です。

    最近、友人から不要になったタイルを大量にもらったのでいる?と聞かれました。最近、我が家ではプチリフォームブームなのでちょっと迷いましたが、賃貸なのでさすがに諦めました。

    なぜタイルの話かというと、実はロハスコートはタイルを貼れるほどの付着強度があります。ロハスコートの付着強度はJIS規格の3倍以上なのです!なので強力な粘着力で高い耐久性を保ち、様々な塗装対象に施工ができます。

    OK-DEPOTではワークショップでコースターを作ったりもします。その時のタイル貼りにもロハスコートを使ってるんですよ。かわいいでしょ。

    DSC_0209

    ko-suta興味のある方はお問合せください。

    https://www.ok-depot.jp/material/d-paint/