LOHAS COAT blog 「外壁から夏のつらい熱さをシャットアウト!」

外壁から夏のつらい熱さをシャットアウト!

  • こんにちは。

    外渉課のむらかみみはるです(^■^)

     

    昨日まで東京ビッグサイトで開催されていた、

    リフォーム産業フェア2016に出展していました。

     

    OK-DEPOTのブースにお越しいただいた皆さま、

    ありがとうございました!

     

    いつもブースを手作りしているため、

    一部が突如崩壊など

    ハプニングもあったのですが(((0 0)))

    無事終了いたしました…!

     

     

    今回は、外装用の断熱塗料

    LOHAS COAT (ロハスコート)」を

    主にご紹介していました。

     

    このような断熱塗料は、

    様々なメーカーで販売されていますが、

     

    LOHAS COATは、

    断熱性や、塗料の寿命を高く・長く保つ

    こだわりがあります。

     

     

    断熱へのこだわりとは…

     

    中空ビーズという細かいビーズを、

    塗料の中に60%配合しています。

     

    この中空ビーズを多く配合することで、

    高い断熱性を発揮できるのです。

     

    夏の暖気、冬の寒気をシャットアウトします。

    冷房・暖房効率がアップし、

    最大で30%以上の消費電力を期待できます。

     

     

     

    塗料の寿命へのこだわりとは…

     

    LOHAS COATは

    こんなふうに よ~~く伸びます!

     

    IMG_0454  IMG_0457

     

    塗料なのに、200%の伸縮性があるんです。

     

    伸縮性があると建物のゆれに強く、

    粘着性も強くなるので、

    ヒビが入りにくい効果が得られます。

     

     

    建物の屋根や外壁への塗装がメインですが、

    内壁としても使用できますよ。

     

    そんなLOHAS COATは専門のHPがあります!

    詳しくは こちら をご覧ください。