LOHAS COAT blog 「屋根裏部屋が暑い! お困りの方必見 ハイブリッド断熱塗料 LOHAS COAT(ロハスコート)」

屋根裏部屋が暑い! お困りの方必見 ハイブリッド断熱塗料 LOHAS COAT(ロハスコート)

  • こんにちは。

    外渉課の西川です。

     

    とにかく暑い!!半袖で街を歩いてる方をみると、もう夏を感じてしまいます。

    家の中も熱がこもり、私の部屋は2階で、日当たりも強くとっても暑いです。

     

    私と同じように、二階にお部屋がある方や、屋根裏にお部屋がある方は暑くていてもたってもいられないのではないでしょうか。

     

    そこで今回は!

     

    ハイブリッド断熱塗料 

    ?

    LOHAS COAT(ロハスコート)

     

    をご紹介いたします。

     

     

    まずはじめに、

    断熱塗料とはその名の通り、熱を遮断する機能を持った塗料のことです。

    冬は断熱機能により外気からの冷気を断ち室内温度を逃がさず、

    夏は断熱機能により太陽熱を反射し室内の快適に保ちます。

     

    こんなことでお困りの方

     

    ・外壁塗料のヒビ割れ

    外壁塗料は時間経過による劣化や、外気温度変化による伸縮、振動や揺れなどによるヒビ割れ(クラック)が発生してしまいます。

    一般的な塗料では5~7年、長くても10年程度でヒビ割れが発生してしまうようです。

    しかし、「ロハスコート」は15年以上の長寿命でそんな悩みを解決いたします!

     

    ・チョーキング現象

    外壁塗料の塗り替えの目安として、チョーキングという現象があります。

    この現象は、塗料自体の粘着性が劣化し塗膜が粉末になってしまう現象です。

    チョーキング現象は、耐久性や防水性などが損なわれ、外壁を守るという塗料の役目を果たせなくなってしまいます。

    その結果、塗り替えまでの期間が短くなり、出費も大きくなってしまいます。

    「ロハスコート」は、高い粘着性があり、その他塗料と比較しても長い期間その効果は持続します。

    その為、塗り替えの回数も軽減されます。

     

     

    このように「ロハスコート」には様々な機能がございます。

    専門ページはこちら!

     

    ぜひ採用をご検討下さい!

     

    こちらよりご購入が可能です。